shiran
アイスランド対ナイジェリア面白いな〜 VAR 導入はすごくいい 色々な意見はあるかもけど、公平さはあがったよね
さっきのブラジル×コスタリカもそうやけど、VARってすごいな。 今まで判定覆ることってなかったからなぁ。アイスランドは外したけど。
ナイジェリアのキーパー、VARからのPK判定になったあと、やる気無さそうやったところ、アイスランドのキッカーが外したら、ドヤ吠えしてた。
あーせっかくのVARからのPKだったのに… てか🇮🇸アイスランドサポーターの美女率すごいな #WorldCup
アイスランド外したのは残念、、 だけど、それはさておき モトユキ先生の仕事場で観戦しておりますがVARのシステムは大盛り上がりです。
ナイジェリア🇳🇬が、押しまくっている流れの中で、 VARからのPK。 この失敗は、アイスランド🇮🇸、 次の試合にも響きそう。
アイスランド応援しているけどさっきのVARはPKじゃナイジェリア
VARでゲットしたPKを外してしまったアイスランド10番の今後のサッカー人生に幸あれ!⚽️
#WorldCup 今日はVAR大活躍だな。アイスランドが外したのは残念だが。
お、VARでアイスランドの選手がエリア内で倒されたプレイが反則認定でPKに…が、しかし、G・シグルドソンがPKをフカして痛恨の失敗! アイスランド、これはガッックリくるだろうなあ。残りあと10分、こりゃ厳しい…。 #NGA 2-0 #ISL  #soccer
最後まで諦めないで走ったからPKになった。 日本は見習えるプレー。 VARになることもある。 結果、外したのは、、、ね。 #アイスランド
🇮🇸アイスランドVARでPK獲得も 失敗 押せ押せのナイジェリア🇳🇬
アイスランド…VARでPK判定も外してしまうっていうww かわいそう。
今回のW杯はVARが多用されてる。ブラジルはノーファールになったがアイスランドはPK獲得、しかし得点ならず。
アイスランド半端ないって! VARでPK貰ったにも関わらず宇宙開発するもん。そんなん出来ひんやん普通!
VARでPKなし→PKありに。 アイスランド、外してもーた
VAR、サッカーをマジでやってた人には不評だろうけど見るのがメインな私にとってはもやもや感が払拭されて良い。 あーアイスランドPK外したか…
ナイジェリア×アイスランド VARが機能してる面白い試合
アイスランド。VAR判定により、獲得したPKを、失敗...なのだよ。
狙いすぎた…のかなあ。VAR判定でもらったPKのチャンス、アイスランド決められず。
止めて、確認して、PK。 VARの導入で本当にサッカーの世界が変わったね。 これがこれからのスタンダードになるのだろうか マリーシアは弱点と表裏一体に。 #ナイジェリア vs #アイスランド
アイスランドは疲れがわかりやすくなってたからVAR→PKの大チャンス!だったのに…!!
折角VARでPKになったのに・・・ もうアイスランドはバテバテっぽいし・・・こりゃきついな #ワールドカップ #W杯
VAR大活躍じゃん、 アイスランドPK外したし
アイスランド🇮🇸外したー ノーホイッスルからのVARからのPKで外す… #ワールドカップ
こんどはVARさんの指示によりPK!!でも止められちゃうっていう #W杯2018 #アイスランド #ナイジェリア
VARでアイスランドPK。でも失敗。
RT @totoro19981008: VARで判定覆り アイスランドPK獲得も PK失敗