ヒョンスPK献上かあ。あの手の位置は取られるわな。
あらら…韓国、先制されてたか。 2試合共にPK献上して0-1で負けたら、ワールドカップ史上初かな。 ヒョンス、メンタルは大丈夫か?
ヒョンス頑張れ!
ヒョンスのメンタルが心配… 我らがキャプテン頑張れ!
ヒョンス落ち着いてがんばれ!
RT @fctokyoofficial: このあと0時キックオフのW杯『韓国vsメキシコ』戦で、#チャンヒョンス 選手がスタメン出場❗️ 今シーズンのリーグ戦でチャン ヒョンス選手が欠場したすべての試合で、キャプテンマークを託されている #橋本拳人 選手からもメッセージ🙌…
さまーリゾート見てる間にPK取られたのはヒョンスのハンドだったのか。。。前回はミヌだったしJ関係の選手がファール取られてて気の毒。。。
寝落ちている間に失点しててヒョンスがやらかしたとTLで知る… ヒョンスがんばれ
相手が韓国じゃなければメキシコを全力応援するところだけど、韓国にはヒョンスがいるし。負けたらヒョンスがどんな目に遭うのかを考えるとツラい…だから韓国、つーか、FW、意地でもゴール決めてくれ。
うぁぁヒョンスがんばって…(;∀;)
ヒョンス、、らしくないなぁ(;_;)
ヒョンスやらかしたの?ヒョンス個人のもんだいじゃないんだろ?(GGO見てたw)
今日実況しない予定だったケド試合が面白いんで帰ってきました。 FC東京で活躍しているチャン・ヒョンス選手のハンドでメキシコのPKでベラ選手が冷静にゴール!!! 1-0でメキシコ先制点!!!⚽ #WorldCup #KOR #WorldCupRussia2018 #MEX
ヒョンスはスウェーデン戦でPKに直結するようなパスミスでPK献上、そしてメキシコ戦でもPK献上。DFとしてやってはいけないミスを犯したことは決して擁護出来ないが、めげずに切り替えてやって来てほしい。
ヒョンスこれからこれから
チャン・ヒョンスは大丈夫かな… ただでさえ、韓国で叩かれてるらしいのにPK与えたら尚更…。
チャン・ヒョンス頑張れ!
ヒョンスに関してはまあもっと酷いチョンボ見てるし
試合そっちのけでヒョンスの兵役が免除になってるか調べてた、大丈夫ずっといていいよ
まあ確かヒョンスは怪我から復帰して割とすぐだし仕方ないっちゃ仕方ないのかな
もうヒョンスW杯終わったら直接日本に帰っておいでよ…
ヒョンスは予選のときから代表で良いパフォーマンス見せてなかったらしいからブチ切れられるだろうなあ 大会終わったらまっすぐ東京に戻ってきてくれ
ヒョンス選手、落ち着いてください。大丈夫!大丈夫です! #チャン・ヒョンス #張賢秀 #장현수 #JANGHyunSoo
ヒョンスほんと韓国行かずにそのまま日本に帰っておいで…
ヒョンス、前の試合で一部からちょっと的外れな批判をされていたが、今日はハンド取られたか~ツラい。 がんばれ!
Jリーガーが叩かれるの嫌だから韓国の人ヒョンス選手叩かないでね…。アジア勢頑張れ‼️ #worldcup
ヒョンス大丈夫大丈夫。まだまだいける。
ヒョンス!セットプレーで点を取ってミスを取り返そう!!
RT @aoakamiiko: ヒョンス〜>_< 叩かれませんように…
ヒョンス韓国帰ったらバッシング凄いんやろうなあ…… ヒョンス好きやからFCでしっかりケアしてほしい…