shiran
ソンフンミンいいシュート打つな
最後のソンフンミンのシュートうめえなあ
メキシコと韓国。全体的にメキシコの方が力が上だったなー、展開も理想的だったのでは。韓国は相手のミスもあったのを含めて少ないチャンスを決めれなかったねぇ。ただソンフンミンはさすが。
ソンフンミンってやっぱりずば抜けてた
でもソンフンミンのゴールめちゃきれいだった
RT @osako_hanpa: ソンフンミン半端ないって。あいつ半端ないって。ドン!ギュン!グワン!みたいなシュート打つもん。そんなんできひんやん、普通、(語彙力)
ソンフンミンだけ別格だわ
ソンフンミンのゴールほんまゴラッソやな。日本のメディアも大喜びやろ
ソンフンミンのミドルは凄いなぁ!
ソンフンミン個人軍だったな
ソンフンミンのシュートえげつなかった
ソンフンミンはさすが
ソンフンミンのシュート、ケイスケホンダがセネガル戦で入りもせんのにマネしそう
ソンフンミン…。ええな。
ソンフンミンさすがのゴール決めたけど遅すぎだったなー きょう9本もシュート打ってたのね。。 ベラ チチャ💚 #MEXKOR
ソンフンミンniceゴ━━(゚∀゚)━━ル!!
ソンフンミンのシュートすごい。
ソンフンミンとチチャリートが上手い1戦
韓国サッカー汚いけど、ソンフンミン?だっけ?あのシュートは完璧だった
ソンフンミンさすが。 でも、メキシコ強い。
なんだかんだでソンフンミンのシュートが1番震えたこの試合
ちょっとソンフンミンかっけーわ。なんだあの一発。
ソンフンミンをフンソンミンて間違えるのやめてフンソンミンで覚えちゃうだろ
ソンフンミンやば
ソンフンミン半端ないな
RT @osako_hanpa: ソンフンミン半端ないって。あいつ半端ないって。ドン!ギュン!グワン!みたいなシュート打つもん。そんなんできひんやん、普通、(語彙力)
ソンフンミン最後のすげえな
ソンフンミンはやっぱすごいな
RT @osako_hanpa: ソンフンミン半端ないって。あいつ半端ないって。ドン!ギュン!グワン!みたいなシュート打つもん。そんなんできひんやん、普通、(語彙力)