shiran
RT @2408_MbAsOk: 川島インタビューしてたのに長谷部のインタビューと音被って結局長谷部に切り替わったの草すぎる しかもそのあとアナウンサーが『長谷部選手でした。途中音声の乱れが〜…』って川島なかったことにされてもう泣ける
テレビ局:やべ、川島と長谷部のインタビュー混ざっちゃった、どうしよ とりあえずまあ川島のは流さなくていいや
川島にインタビューとか言ってたよね?1点目の失点のとこ聞くの?
選手インタビューで音声は長谷部なのに映像は川島とかいう新手の罰ゲームwww
川島のインタビューだけ 見たら寝よ( ˘ •ω• ˘ )
一部音声が乱れましたって川島のインタビュー放送事故扱いになってんじゃねぇか
長谷部と川島インタビュー重なってて、川島(cv.長谷部)みたいになっててもう笑うしかないやんwww川島のこといじめすぎやろwwwwwww
川島インタビュー何言うてんねんやろな
音声の乱れにされる川島さんのインタビュー
インタビューすら守れない川島というコメントしてる人がいたが流石にウケた😄
川島のインタビュー見事にスルーされてて草
とりあえず川島はセネガルの方のインタビュー受けて、どうぞ
川島のインタビュー見るまで寝れないからあくしろよ
インタビューカットされる川島おもろっすぎwwwwwwww
川島のインタビュー聞きたすぎるw ポーランド戦のGK誰なんかな?🤔
インタビュー川島の時エコーかかってるし他のと混じってるしで笑った
川島選手のインタビューですって流れから音声入ってきた長谷部のインタビューにしれーっとスライドして川島がなかったことにされたの、さすがにかわいそすぎでしょ笑笑笑
GK川島インタビューも守れないは草www
RT @speeeedboy: 長谷部と川島のダブルインタビュー(笑)
RT @hirahira0329: 川島の映像で長谷部のインタビュー流さないでよw #WorldCup
@matsudan_go 日本中が川島のインタビュー待ってたのに
友達「川島はインタビューまでの間で坊主にしてこいよ」 吹いたwwwwww