shiran
裏に出したボールにメッシが抜け出し、綺麗に右足でゴール。それにしても土壇場の試合に強いメッシ。まだ気は早いが、このままで行けばアルゼンチンは勝ち点4。アイスランド次第だが、現状では2位。
メッシがゴール決めた後のマラドーナイカれてやがる爆笑 pic.twitter.com/ptBMC7Vvr7
フッと目が覚めてサッカー見たら、メッシが入れてた、、!メッシ!メッシ!
メッシ1 ディマリア1 イグアイン1 アグエロ1
メッシのトラップからのシュート半端ない…
メッシ後ろ向きのボールめっちゃトラップするやん そんなんできんやん普通
RT @soccerugfilez: メッシが後ろ向きのボールをめっちゃトラップした!半端ない! pic.twitter.com/DVDQeLjU9n
RT @ganpapa: メッシのトラップからシュートまでの流れが半端ない。後方からのロングボールを、半身で構えて、まずは左足の太ももでトラップ、ボールが落ちる前に、左足の甲で前にコントロールしてスピードアップ、最後は右足で冷静にゴール左に蹴り込んだ。
メッシやっと今大会初ゴール。ファーストタッチ完璧やった😆
やっぱりメッシは化物だと思った!ついでにマラドーナも・・・笑笑
良くも悪くもやっぱりメッシ
メッシさんパネェっすわ
メッシ14分先制点! やはり持ってるな(・∀・)
あかん、メッシまわりと連動出来てないな‥‥とか思ってたら、 縦一本からズドンと決めた。 スゲーッ! これで、アルゼンチン乗ってくるか!? #ワールドカップ
メッシ初得点きた🔥🔥上手いうますぎる。流石神の子🔥🔥
さすがメッシ、今のプレーは凄い 後ろからのボールを半身で胸トラップ、落ちる途中で左足で右足側にボールを落としてそのまま右足でシュート、コースも抜群 これが本物のメッシか…
メッシがゴール決めたときマラドーナ完璧にイッたやろあれ
あぁぁーーーーー メッシぃーーーー ここまで長かったな…!!! ようやく、ようやく! この一点が、何かメッシのスイッチになるといいな。 のびのびと、いつものスーパープレーを!
メッシ、シュートうめぇなぁ〜
メッシ後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん
@onimaru31 ついにメッシ決めましたね!!アルゼンチンはグループステージ突破出来るのでしょうか!?
RT @shirai_universe: ヴァイキングクラップ👏の迫力すげぇ!!! ヴィンランド・サガ好きとしてはアイスランド🇮🇸応援したい!!! 裏ではメッシがゴール⚽!!! #WorldCup
メッシ先生ゴーーールー!!!!!!!!
パス出したのバネガか。バネガ使って良かったな。バネガとメッシだけで点取った。
やっとメッシのゴール観れた⚽⚽⚽
もうあそこでボールトラップした瞬間 「ああ入ったわ、、、、」って思えるからやっぱりメッシすごいわ、、、 日本代表だとなかなか思えない笑笑 というかメッシだからこそ。 実力あるチームが活躍するのは見てて楽しいからこのままアルゼンチン調子あげてほしい
RT @ganpapa: メッシのトラップからシュートまでの流れが半端ない。後方からのロングボールを、半身で構えて、まずは左足の太ももでトラップ、ボールが落ちる前に、左足の甲で前にコントロールしてスピードアップ、最後は右足で冷静にゴール左に蹴り込んだ。
メッシはやっぱりスゴいね!普段は全く動かないのに、いざゴール前チャンスとなると別人だな。 #W杯 #アルゼンチン
メッシ完璧なトラップからのフィニッシュ