shiran
中島美嘉 顔変わったようにみえる〜 pic.twitter.com/CxAfUny5vM
中島美嘉顔が…昔めちゃくちゃかわいかったのに… はじめてライブいったのみかちゃんだったな…立ち見だったけども(*‘ω‘ *)
中島美嘉ってこれホンモノ😳? なんか顔違くない?黒いから??化粧のせい?
音楽祭の録画追いかけて見てるけど中島美嘉顔やばやい?なんか打った?
中島美嘉顔かわりすぎやーん誰やーん
中島美嘉ってこんな顔だったか?
中島美嘉送ってきたんだけど顔黒くなかった?
中島美嘉さんの顔が、、、違う、、はじめ、モノマネの人だと思ってた
中島美嘉ってあんな顔だった?もっと美人だった気がす。
中島美嘉さん顔伸びた NANAの時の綺麗かっこいいの路線好きだったよー
中島美嘉さん 顔こんなだったっけ? 肌色チェンジだけじゃない なんか違和感。。
中島美嘉顔やばい、なにこの作り物感。。
あれ?中島美嘉、顔ていうか口元が引きつってないか?。 #テレ東音楽祭
中島美嘉黒いし顔も違う…w
中島美嘉の顔が倖田來未になってるし声が出てて心配。
なんでジャケットの色が変わるの?? 中島美嘉の顔変わった??丸くなっただけ?化粧のせい?? #テレ東音楽祭
ゴマキも中島美嘉も顔変わった⁉️🙄
中島美嘉、誰って顔してた!笑
中島美嘉の顔、 なんでこんな粘土みたいなの!? しかもう💩こみたいな肌色…ちょっと倖田來未に見えた(笑)
中島美嘉ってこんな顔だったっけ?色黒いからそう見えるだけ?
テレ東音楽祭、中島美嘉の顔、なんかまひってない??不自然な顔の動き。ダウンタイム?顔焼いてるけどなんか変。。。こわい。
中島美嘉こんな顔黒かったっけ🤔