shiran
ドイツ敗退しそう。 アディショナルタイムにPK来ないっかなー。
審判がドイツにpk与えるんじゃないか。
ドイツ終わったかな…
ドイツ終わったあああああああああああああああああ
まさかドイツが予選敗退するとは。。。
ドイツううううううううううううう
サヨナラドイツ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
韓国先制! ドイツ散ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #WorldCup⁠ ⁠ #KOR⁠ ⁠ #GER⁠ ⁠
ドイツンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww
ドイツもぅ無理だ
マジかよドイツ
ファーwwwwwwwwwドイツ敗退決定的wwwwwwwww
うおおおおおおおおおおお韓国先制は衝撃。ドイツ崖っぷち
ドイツ終わったああああ
韓国ゴール認められた!!ドイツから点とった!!!
と思ったらゴール!最初のはドイツの選手にあたってたのね。ドイツとうとう沈んだか。。 #ロシアW杯 #KOR
ドイツはパワープレー以外に手段は無い