shiran
スアレスからのカバー二アツい
完全に死角から飛び込むカバー二もそこに完璧に合わせるスアレスも凄い
カバー二スアレスのコンビ最強すぎん
カバー二、スアレス、カバー二、全てピンポイントですごい
まじで、スアレスとカバー二だけで点とったやん
スアレスはクロスうまいわ。 カバー二どんぴしゃヘッド!! 眠気が少し飛んだ。
決めたカバー二もえぐいけど、 パス出したスアレスもすごすぎる。
スアレスのクロスもやばいし カバー二もあれを枠内にしっかり入れてくるのがすごすぎる。
まじでカバー二とスアレスのふたりで点とりやがった。。
スアレスとカバー二やばすぎやろ😳❗️ 2人で点決めるやんってカバー二のサイドチェンジとスアレスのクロスなんなんこれ、やばい😆❗️
RT @hauga11: カバー二スアレスのゴールデンコンビやべえ
スアレスとカバー二、エグすぎるっしょ
カバー二→スアレス→カバーニです寝
@oono0722 スアレスとカバー二最高かよ
スアレスのナイスボールからのカバー二ゴラッソ!
スアレスとカバー二が 絡むとやばいな。
カバー二→スアレス→カバーニのサイドをフルに使った攻撃すげぇw
今日はスアレスとカバー二がサイドに開き合ってるのが相手のマークを混乱させてるかも?
カバー二の飛び込みも大概だけど!スアレスのクロスばけもんかよ!!!
スアレスもカバー二も上手すぎかよ
ぱねぇ カバー二→スアレス→カバー二
スアレスのボールの質 カバー二のヘディングかっけ
スアレス、カバー二!!めっちゃいい!
カバー二とスアレスきちがいw
カバー二。サイドからサイドへスアレスに展開して、スアレスのクロスにカバー二!!この2人えぐいな。 ヒメレスとゴディンの2人に期待!
スアレスとカバー二さすが!
カバー二&スアレスこの2人だけで2回サイドチェンジして決めるとか強すぎるんだよ
スアレスとカバー二絶対3人ずつぐらいおったやん!!今の距離2人だけで崩すの無理やん!!
カバー二からスアレスからカバー二とか熱い
スアレスからのカバー二、しっかり決めてくるな
スアレスとカバー二つよいんご
スアレス→カバー二 鬼かよ