shiran
RT @DisasterRept_QZ: 災危通報(洪水) 氾濫発生情報を発表しました。 発表時刻:2018年7月6日7時40分 物部川(高知県)
防災情報「ねえ!逃げて!危ないから!!物部川溢れるから!!逃げて!!ねえ!!!」 わい「いや、大丈夫やで…ここ高知市やし…20kmぐらい離れとるし…」 防災情報「物部川溢れるから!!ねえ!!逃げて!!!」 ワイ「」
@imuka_cycling いま物部川が氾濫しそうなのでそっちの方面の人は休校ですw
RT @cDcvCLwnwz2TrYv: 物部川やばいです… 氾濫危険水位超えました。 https://t.co/dVou1HTJ2O
物部川ってのいち近くの川じゃないか…心配じゃのう…
@koudukirin おはようございます(*´ー`*) 高知は物部川が氾濫したみたいです。
RT @20040330Reika: 今の物部川です サッカー場があったけどなくなってしまったー pic.twitter.com/gvg496qJmW
RT @11MILEY11: 私にとってはオウム死刑執行よりも物部川氾濫情報の方が大事。
そういえば物部川ってどこだっけ
RT @wni_jp: 【高知・物部川ではん濫発生】 高知県東部を流れる物部川は、流域で24時間で400mmを超える雨が降ったことで急激に増水。香美市土佐山田町の加茂市地区付近で氾濫が発生しました。 この後も強い雨が続くので、さらなる氾濫の拡大や他の河川の増水、氾濫にも警戒が必…
9:46時点。物部川河口左岸側。 pic.twitter.com/POFdck6Vmj
RT @on_1919: 今朝の物部川‼️ついに遊歩道やバーベキューする場所浸かりました。昨日夜から土砂降りで。明日も大雨らしいサッカー場も浸かりました。 pic.twitter.com/jQDDNMgiZs
これはヤバイよねぇ。 高知の雨の量が(;゜∀゜) 物部川が氾濫して、仁淀川も危ないらしい(;゜∀゜) 来週の木曜日まで雨マークついてたけど、これが6日午前6時までなので…………えっ(;゜∀゜) pic.twitter.com/r6Azb5bD8z