shiran
天龍の字幕ありがたい 目つぶったらまじでザザザザザにしか聞こえない
天龍さん字幕にされてるのわらう
あれ、天龍改二来るの?
@Gak9XkSTGqhsm9U ですね😂 天龍さん字幕って(笑)
@MHW_xxxx 天龍さん、字幕ないとヤバいね
ハスキーボイスメドレー、天龍源一郎が優勝!!!!!!!!
#musicday 天龍さんのナレーションクソ笑うwww
天龍が曲紹介してる時の櫻井くんの顔笑う
生放送の天龍源一郎、字幕あってようやく分かる放送事故をなんとか避ける感じ笑う
天龍さん見てる翔さんかわい
天龍さんに字幕つくの面白すぎるだろ
天龍源一郎のMCに字幕ついてるの笑う
天龍さんが仕切っているなら、中村あゆみさんは風になれの方が…。鈴木みのるか
今起きたんだけど、リビングからもんたよしのり聞こえたと思ったら天龍源一郎聞こえてきて、頭大混乱
天龍さんを上目遣いに見守る翔さんの眼差しと笑顔…(*´▽`*)
天龍さん?のクセが強すぎて歌手のハスキーがあまり目立たなく感じる(^_^;) #musicday
天龍さんはもはやハスキーボイスを越えてるな。
天龍源一郎の曲紹介を優しく見守る翔くんすし🍣
RT @hirano___eringi: 13時台に平野出るんだから天龍さんと平野でハスキーボイスメドレーの曲紹介してもいいのでは…!?
天龍さんみてる翔くんの顔可愛い笑 #THEMUSICDAY
天龍さんまじ癒やしやわ〜wwww心が暖かくなるw愛おしいわ♥♥
天龍さんが曲紹介してる時の翔くんの顔がうけるw
天龍さん緊張してへんのかなぁ 曲振り尺に納めなきゃいけないから めっちゃ💓する #musicday
今気づいたけど天龍さんが喋ってることが字幕で出てるんだね😂w
最近のテレビはテロップが過剰だなぁと思うけど、天龍出す時は話は別www
ハスキーボイスメドレーの曲紹介が天龍さんなのがじわっとくる(もちろん字幕付き
もう 天龍さん 全部司会してくれ #THEMUSICDAY