shiran
1: 2018/07/07(土) 13:14:08.53
ほんと関東以外はどうでもいいんだなマスゴミは
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530936848/0-
2: 2018/07/07(土) 13:14:37.09
関東は、晴れてるし・・・普通に洗濯物干してるぞw

4: 2018/07/07(土) 13:15:24.88
普通は緊急特別報道番組だよな

5: 2018/07/07(土) 13:15:51.10
この程度で一斉に同じ事やられてもなこういうのはNHKに任せとけばいい

7: 2018/07/07(土) 13:15:58.79
テレ東も通常運転だバーカ

11: 2018/07/07(土) 13:23:04.91
変に自粛したら逆に失礼だぞ

19: 2018/07/07(土) 13:27:43.81
不謹慎だな

28: 2018/07/07(土) 13:41:09.99
だって関東雨降ってないんだもの

30: 2018/07/07(土) 13:44:56.94
MUSIC DAY
新潟はNGT 愛知は羽豆岬つこてくれてるんやぞ!

31: 2018/07/07(土) 13:46:26.66
俺が見ているテレビは全局通常営業なんだが田舎でなんかあったんか?
神宮球場借りてライブやるところもあるみたいだしw

36: 2018/07/07(土) 13:52:12.52
NHKでやれば良いし西日本だろ

37: 2018/07/07(土) 13:53:27.25
嫌なら観るな

41: 2018/07/07(土) 13:57:11.35
こっち天気いいのに雨とか川流されてる映像延々映されても不快なだけだわ
そういうの西日本のテレビだけでやって欲しい
迷惑なだけなんで

43: 2018/07/07(土) 13:58:06.30
七夕祭り行ってくる

44: 2018/07/07(土) 13:58:10.69
あほくさ

45: 2018/07/07(土) 13:59:08.64
ゆきりん最高!

53: 2018/07/07(土) 14:08:16.56
雨なんか降ってねえぞ

64: 2018/07/07(土) 14:18:35.44
地震の方が怖い

66: 2018/07/07(土) 14:20:35.89
1週間も雨が降り続きゃ日本各地どこでも壊滅

67: 2018/07/07(土) 14:22:02.13
なんで家の裏が山で避難しないんだろ?
なんで増水してる川を見に行くんだろ?

68: 2018/07/07(土) 14:25:37.69
AKBGは1位の珠理奈が代表して自粛してるよ

69: 2018/07/07(土) 14:25:50.05
気持ちは分からないでもないが晴れてるし

71: 2018/07/07(土) 14:33:38.40
あれほど川の様子は見たらダメだと言ってるのに・・・

72: 2018/07/07(土) 14:35:38.77
茨城晴れてくそ暑いわ


周りは何が起きてるんや

73: 2018/07/07(土) 14:38:50.54
大雨の地域だけど画面にL字で常時大雨情報出てるから別に問題ない

地震の時もそうだけどあんまり全局災害情報やられるのも気が滅入るし必要なときはNHK見るから普通にしてくれたらいい
部外者ほど不謹慎って騒ぐんだよな

74: 2018/07/07(土) 14:42:45.03
西日本は本当に山だからな
なだらかな山じゃなくて急斜面が多いよな

76: 2018/07/07(土) 14:43:49.47
なんでこんな土地で船上公演なんてやろうなんて考えたんだろ

77: 2018/07/07(土) 14:50:20.67
晴れの国岡山が大雨で避難とかなってる異常事態
瀬戸内は普段は穏やかな気候で有名

78: 2018/07/07(土) 14:50:54.60
いかんのか?www

80: 2018/07/07(土) 14:51:31.74
いやいや復興のためにこそこういう景気づけが必要でしょ

89: 2018/07/07(土) 15:04:50.79
雨も収まってきたし氾濫はなんとか免れたかな
けどこの水位じゃ堤防決壊の可能性はまだ残されてる
no title

90: 2018/07/07(土) 15:05:57.41
まあ東京は元から東京以外はどうなっていいってスタンスだよね

92: 2018/07/07(土) 15:08:59.51
岡山の倉敷北部に、川が氾濫してるとこ有るみたいやね。