shiran
東京メトロ #東西線 人身事故による 運転見合せ区間のバス迂回経路一覧 一之江~葛西~葛西臨海公園 (都バス28系統) 南砂町~西大島(都バス亀23系統) 東陽町~西大島(都バス都07系統) 東陽町~錦糸町(都バス東22系統) バス振り替えは定期券または 該当区間の乗車券を お持ちのかたがご利用できます
西葛西駅で人身事故は酷すぎる。 上州屋のオープンイベント行けない疑惑。 pic.twitter.com/FX9VH2pIFJ
いや、まって西葛西で人身事故 西葛西飛ばすのわかるけど南砂飛ばさないで3.4限積み確定。
ワオ、最寄駅で人身事故
東西線人身事故多すぎだよ。。
西葛西で人身事故とかやめてほしい。 まじで。学校の駅から1歩もすすめない 宇都宮間に合うかな やばい
西葛西で人身事故だってさ 西葛西通らないから帰れないんだけど? pic.twitter.com/K34fZjS8QO
最寄り駅が騒がしいと思ったら 隣駅で人身事故ですって😭 ただでさえいつもいつも 混雑しとるんぞ😭!!!! まじで飛び込みとかやめれって😭! そんで全駅に はよホームドアつけろって😭😭
待ってくれ人身事故おきてない????
RT @Trainfo_ALERT: 🏃‍♂️ 人身事故 💥 西葛西駅で人身事故発生の可能性 以下の路線でダイヤ乱れに警戒 東京メトロ東西線 東葉高速線 中央線(各停) など pic.twitter.com/ukgmrTxeM1
人身事故のせいで西船橋まで一本で帰れないやんか!!
せっかく家出て学校行こうとしたのに人身事故とか無いわ 他人に迷惑かけるんじゃないよ...
人身事故で電車動かない 伸びてるし
まーた東西線で人身事故
乗ってた電車が人身事故で停車運転見合せ、しかも、振替が殆どできない駅。2時間待ちぼうけ、、、
東西線人身事故?! 良かった。電車は動いてた
西葛西駅で人身事故 こりゃ運転再開まで待っていたら時間間に合わないからタクシー使うしかないか(´・ω・`)
@08_cham ええええ 人身事故じゃないん??
人身事故んご… 遅刻やんけ!
あら人身事故か ダイヤわからん
東西線また人身事故か
@todou12105 人身事故、割と多いよね😔 暑い中、お疲れ様😊
西葛西で人身事故って…嫌な予感しかしない。
他ツイッター反応 電車乗ったのに、目の前で人身事故起きて電車動かん 乗ってる電車が人身事故。2回目。前回は先頭車両だったので衝撃があったけど、今回は最後尾だったので全くわからなかった。#人身事故 #東西線 #西葛西駅
「人を轢いた時の衝撃がすごかった」