shiran
去年の音楽の日、石井竜也が松居一代のマネしてたのが懐かしいなw #音楽の日
石井さん、白組勝つぞーって(笑) 唐突に松居さんのモノマネ始めちゃったのは、あれ、昨年だったっけね(笑) #音楽の日
石井さんって去年の松居一代をネタにしてたあれ思い出すわwwww #音楽の日
去年は松居一代さんのモノマネを披露していた石井竜也さん #音楽の日
出た!石井さん…!去年は松居一代そんの真似してたよね~笑 #音楽の日
「白組勝つぞー!」と叫んだ石井さん。そういや去年は松●一代さんの例のアレやったんだった…この58歳児は…(褒め言葉) #音楽の日
チャラ男が好きすぎてしんどいけど石井さんのテンションももっとしんどいwwwww
石井さんwww 相変わらずこの時間からこのテンシャンw あ!テンション😂www
石井さんwww なんか、おじさん達テンション高いーーーwww #音楽の日
音楽の日の時の石井竜也あきらかにおかしいよな