shiran
さんまと大竹しのぶ,放送事故やんけ。公共の電波使わんと家でやれ #音楽の日
さんまと大竹しのぶ放送事故レベルの雑音。 ひどい企画だ…
さんまと大竹しのぶ、放送事故やんこれ、クソおもろいがやけど
さんまさんと大竹しのぶさんの曲いいーー! マジでこんな(元)夫婦憧れるー! 別れてもこんなに笑いに変えられるって絶対他にはいない!
さんまさんと大竹しのぶ今でも夫婦みたいで別れてもこんなにもいい関係築けるのってこのふたりやからなんやろなあ
さんまと大竹しのぶの歌ってどこの層に需要があるんだろう老人の嫌なフンイキを表現化してて不快でしかないんだけどw
さんまさんしのぶさん本当おもろい😂高橋優すごいな😂😂 #音楽の日
さんまさんとしのぶさんのデュエット曲聴けてラッキー(´∀`=)
さんまさんとしのぶちゃん大好きなばあちゃんが目の前で喜んでてかわいかった
高橋優くんと大竹しのぶさんとさんまさんとかなんだこの組み合わせ
大竹しのぶさんとさんまさんの掛け合いの歌いいなぁ〜〜さすが高橋優👍
さんまさんとしのぶさん 最高かよwww
@wat1009 ありがとう!観れた!優くんすごい!!さんまさんと!!
RT @TBS_awards: サプライズゲストは明石家さんまさん!必見です! #音楽の日 #大竹しのぶ #明石家さんま #高橋優 #TBS
さんまさんしのぶさんの高橋優の歌(難解な日本語)めっっちゃくちゃかわいいwwしあわせな気持ちになるww
宿直中に時間が出来たのでテレビ見たら高橋優が明石家さんまと共演してて目を疑ってるんですけど
さんまちゃんもいろいろ巻き込まれて大変ね
さんましのぶの元夫婦面白すぎるわ😂😂😂 中居くんも出て欲しかった… #音楽の日
さんまちゃんと大竹しのぶの奴いいな
さんまさんと大竹しのぶさん、面白かった!! #音楽の日
高橋優のいい歌! 大竹しのぶと明石家さんま仲良しだね😳💛
#音楽の日 さんまさんと、大竹しのぶさんの歌! なにこれ(笑)(笑)(笑)
(さんまのくだりで、観るのをやめました…)
素晴らしい さんまさん&大竹しのぶさん&高橋優 よかったよ〜😊 #音楽の日
さんまさんドラマとか映画とか出て欲しいなぁ。観たいなぁ。
@hide32129909 会いたいですよね🍎 録画たのしみに しててくださいね(^^) 歌の日にもさんまさん 出てました(笑)
さんまさんとしのぶさんのコラボやばいwww アイス買ってこよw
大竹さんとさんまさんのデュエット前にもNHKかなんかで見たことあるけど、めちゃくちゃ平和ですき