shiran
RT @UN_NERV: 【東武東上線 運転再開 2018年7月20日 7:46】 霞ケ関駅で発生した人身事故の影響で、川越市―小川町駅間の運転を見合わせていましたが、07:31頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
現地ツイッター声 「ブルーシートもきた」
RT @rosanhito2: 東武東上線、はい出ました今年18匹目の人身事故。一部運休とか言ってるがどうせまともに動いてないんだろ。
東武東上線人身事故起きすぎ
RT @otMsgvhAAl5Djbg: 東武東上線また人身事故起きてる 当分動かなそうだな pic.twitter.com/h8uDbpIoAE
東武東上線毎回人身事故や故障止まりすぎ馬鹿野郎!! 頭にくるぜ!
RT @tokyu_official: 【2018年07月20日 8時33分】東横線は、5時54分頃、東武東上線内での人身事故の影響により、遅れが発生しています。なお、下り横浜方面の女性専用車両は中止しております。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://…
東武東上線人身事故今年18回目とか年末30回超えてもおかしくないレベルに達してるんだけど
東武東上線が今まで以上にハイペースで人身事故起こしてるな…
RT @neyorika: 東武東上線が、人身事故でイライラするけど。悪いのは東上線ではなくて人身事故起こしたやつだからな。 まじ、ふざけんな。駅員怒鳴り付けてるジジイとか、ほんとウザイ。
東横線は、5時54分頃、東武東上線内での人身事故の影響により、渋谷方面に9分、横浜方面に15分ほど遅れが発生しています。なお、下り横浜方面の女性専用車両は中止しております。 #東急東横線 #遅延
RT @tokyu_official: 【2018年07月20日 8時33分】東横線は、5時54分頃、東武東上線内での人身事故の影響により、遅れが発生しています。なお、下り横浜方面の女性専用車両は中止しております。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://…
東武東上線が人身事故の遅れでハンパない混み具合💦 初めて満員電車で気分悪くなり途中下車してしまった…。 幸い数分で回復して東京ドームに向ってます(苦笑)
RT @zero__noir: 東武東上線また人身事故かよ 残業フラグだわ
東武東上線人身事故か。 かわいそう
東武東上線…今年何回目だよ、人身事故…。
㊗️ 東武東上線人身事故18回目🎊
RT @neyorika: 東武東上線が、人身事故でイライラするけど。悪いのは東上線ではなくて人身事故起こしたやつだからな。 まじ、ふざけんな。駅員怒鳴り付けてるジジイとか、ほんとウザイ。
東武東上線人身事故でダイヤ乱れて電車ぎゅうぎゅう…の上に、電車の中で気分悪くなった人で更に遅れる…お願い、気分悪いなら降りてくれ…
東武東上線また人身事故かよ 残業フラグだわ
また東武東上線で人身事故… その影響で有楽町線、副都心線大混雑だし最寄り駅は規制かかってホーム入れなかったし。 また仕事遅れるわ(´・_・`)
RT @neyorika: 東武東上線が、人身事故でイライラするけど。悪いのは東上線ではなくて人身事故起こしたやつだからな。 まじ、ふざけんな。駅員怒鳴り付けてるジジイとか、ほんとウザイ。
東武東上線はまーーーた人身事故してるんか、今週3回目じゃん
RT @Trainfo_: 【東武東上線 上下線 遅延情報】 東上線は、5:54頃、霞ケ関〜鶴ケ島での人身事故の影響で、池袋〜小川町の上下線の一部列車に最大1時間30分程度の遅れと運休・運転変更がでています。 ★振替輸送利用可能★ pic.twitter.com/EgyDUPB7S7
東武東上線の人身事故の影響で有楽町線大幅に遅延。各駅改札口入場規制。ホームも死にそうな混雑と暑さです。 あ、車内もヤバいサウナ。
RT @rosanhito2: 東武東上線、はい出ました今年18匹目の人身事故。一部運休とか言ってるがどうせまともに動いてないんだろ。