shiran
2018年08月03日 8時39分現在 【東武東上線/ダイヤ乱れ・直通運転中止(東武東上線)・ダイヤ乱れ】 8時20分頃、川越市駅で人身事故のため、ダイヤが乱れています。
あ、人身事故でもホーム上なのか。 だからこんなに早いのね。
人身事故で運転見合わせwwwwwだめだーこりゃ
今年人身事故20回目ですよ
東武東上線、8時20分、川越市駅構内で人身事故発生! 運転見合わせ。 落ち着いたと思ったらまた人身事故。 本当に多いねぇ。
あぶなー 人身事故あったぽい!セーフ(´つヮ⊂)
まあ一日に数回人身事故起きることあるから油断できない
RT @Trainfo_: 【東武東上線 上下線 運転見合わせ】 東上線は、川越市駅での人身事故の影響で、池袋〜小川町の上下線の一部列車で運転を見合わせています。 pic.twitter.com/TyjF6uN5D0
08/03 08:40 高崎線【列車遅延】07:46頃、宇都宮線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
東武東上線で人身事故だってよ
RT @X6pvCh: また、東武東上線運転見合わせか😓 駅構内での人身事故か… 全駅ホームドア設置して欲しい #東武東上線 pic.twitter.com/aIgESjl3bk
2018年08月03日 8時41分現在 【有楽町線/ダイヤ乱れ・直通運転中止(東武東上線)】 8時20分頃、東武東上線川越市駅で人身事故のため、ダイヤが乱れています。
東武東上線の人身事故の多さよ。なんか対策出来んのか?
人身事故やめてくれ、、仕事で初めて遅刻だよ😭😭💦
東武東上線、人身事故が多すぎる!!!
朝から人身事故で電車が止まろうと、仕事さえ終われば映画館でイーサン・ハントが待っている!
大宮より埼玉よりの人身事故で、横浜から乗った電車が品川駅止まりになり途方にくれるワタクシ。遅刻確定なので急がない。
金曜日の朝から宇都宮線で人身事故…( ̄▽ ̄;) ひどい混みようだったよ…( ̄▽ ̄;)
また東武東上線人身事故かー
朝から人身事故やってらんねえ!
人身事故焦ったけどなんとかなりそう
電車混んでるからなんかあったんかと思ったら、宇都宮線、人身事故で止まってんのか。 トレンド入りするほどなんw
マジか! 宇都宮線人身事故で止まってるだと(;´Д`) 特急に乗ってからアナウンスするなよ、駅で情報流せよ…orz 迂回路線を探さないと(ノД`)
「東武東上線 人身事故」
東上線また人身事故か。呪われてんじゃないの?
東上線は息をするように人身事故
■高崎線 ⚠️遅延[8:44現在] 7:46頃、宇都宮線 新白岡~久喜駅間で人身事故発生のため、高崎方面ゆきの一部列車に遅れ pic.twitter.com/SXLvWkkYAG
東武東上線 人身事故・・・ あと1週間でお盆やん もう少しが耐えれなかったか。 辛いな
大寝坊こいてマジで慌てて家を出て遅刻覚悟してたら東武東上線人身事故にて遅延。私、持ってる?
人身事故のせいで関係ない路線にも影響が出ておる
川越市駅下りホームで人が倒れとる。