shiran
城島のアンチエイジングの場になってる島
城島茂の髪の毛を守るためにモズクを取るアイドル好き
城島のアレ予防で って書いてあるw #DASH
城島がハゲなんて誰も思ってないぞ!!(大声) #鉄腕DASH
城島いじりすぎやろ。ハゲ言ったって年齢考えれば薄くなっても普通やし(´ω`)
「城島の脱げ毛のように」とか言ってやるなよwww
ナレーション『城島の抜け毛のように』 Σ( ゚∀゚ )
城島の抜け毛のように は草抜けるからNG
城島の抜け毛のようにwww
今日は城島アンチエイジングショー #鉄腕DASH
ナレ「城島の抜け毛のように・・・」 #鉄腕DASH
ナレーションに城島リーダー怒って良いと思う。#鉄腕DASH
「城島の抜け毛のように」って、おい(笑)
城島の抜け毛のように(酷い) #鉄腕DASH
城島の抜け毛のようにw #鉄腕DASH
城島の抜け毛のようにwwひどいww #dash #鉄腕DASH
城島の抜け毛のように
城島の抜け毛言うなwww
城島の抜け毛の様にwwwww ナレーションが失礼すぎるwwwwwwww #鉄腕DASH
城島の抜け毛のように!…酷いなw
城島の抜け毛のようにってやめーや
城島の抜け毛(アイドルとは)
城島の抜け毛のようにとか言うたんなやw
右上のテロップ⇒「城島のアレ予防で “フトモズク”収穫」www #鉄腕DASH