shiran
青嶋アナ、うわうわ言うより乱闘の内容についても実況もするんだ。
わい乱闘好きやねん!!もっとしろ!!(性格悪い)
バチバチやん。危うく乱闘。
サッカーでもああいう場外乱闘ってあるんだ
なに今の乱闘寸前みたいなの
たまには乱闘もよいなw
乱闘の実況やらせたら青嶋さんにかなう人おらん
おちつけ! ていうか、あかんやろ乱闘は! コスタリカおいつくか?
やっぱW杯はベンチの選手もピッチの選手もコーチも監督もみんな熱くなるな 乱闘になりそうで怖い
青嶋プレイ中は凄い言い回しなのに乱闘になったらわーしか言えないの草
セルビアの選手とコスタリカのスタッフで乱闘になるかと思った
こーゆー乱闘もおもしろい
W杯プチ乱闘 両者すげえ熱くなってるね
サッカーでも乱闘ってあるのね
セルビアvsコスタリカ、クソハゲのせいで乱闘騒ぎに。
なんであんなことで乱闘なるかなw
乱闘寸前だったな☆
サッカーでスタッフ絡みで乱闘まがいなことが起きるのって珍しいな
なんか一瞬乱闘にww
乱闘してる時の実況が笑
今の乱闘で 3番目くらいに熱くなってたのが青嶋アナ