shiran
RT @NHK_soccer: 【ゴール速報!メキシコ先制】 ドイツ #GER 0 - 1 #MEX メキシコ 前半35分 ロサノが先制ゴール! #ワールドカップ #WorldCup ライブ配信をご覧になる場合はコチラ↓  https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/ba/?cid=wchk_tw_orgn_2018  htt…
RT @m_tsuchiya18: 過去のワールドカップでドイツが先制された32試合の結果は11勝6分け15敗。負け越してはいますが、11度の逆転勝利があります。一方のメキシコが先制した19試合の結果は11勝3分け5敗。今回はどうなるでしょうか!
RT @russia201806: 2018 FIFAワールドカップ グループF ドイツ 0-1 メキシコ(前半37分)カウンターを起点に左からのクロスをゴール前でシュートしたイルヴィング・ロサーノによりメキシコが先制。。 #FIFA #GER #MEX
ドイツの守備危なかっしいなと思ったら案の定メキシコ先制点。まあ十分追いつけると思うが。
メキシコ先制だとっ 見たい(ToT) なんか、開幕から面白そうな試合ばっかりじゃん
メキシコの早いカウンターからドイツから先制点。 日本もこのようなスピードある攻めができれば‥
メキシコ先制してるやん!!!
ドイツvsメキシコ戦!メキシコが先制点!メキシコのカウンター素晴らしい!こりゃ目が離せないぜぃ。⚽ 👀
RT @osako_hanpa: メキシコ半端ないって。あいつら半端ないって。前回のW杯優勝国ドイツに対してほぼ互角か優位に戦うもん。そんなんできひんやん、普通。
メキシコがここまで良いとは… ほんでドイツ悪すぎなにこれ
メキシコ入れたぞ🇲🇽大迫はんぱないbotはんぱない連続ツイート
RT @osako_hanpa: メキシコ半端ないって、あいつら半端ないって、ドイツ相手に何本もカウンター決めてついに先制点まで奪うもん。そんなんできひんやん、普通。
メキシコのカウンタークッソ早いwww
ドイツメキシコからのブラジルスイスぶっ通しの予定だったけど部屋のテレビNHKだけクソ回線悪くて断念
間違えたメキシコだ
メキシコのカウンター怖いなぁ〜 しかしメキシコのスピードにドイツが翻弄されてる!
メキシコとドイツなんちゅう面白い試合するんや🇲🇽🇩🇪
メキシコのカウンター速くて面白い⚽
メキシコのカウンターが面白すぎる
メキシコめっちゃいいな
メキシコのカウンター恐怖だわ
メキシコのサッカー面白すぎ
ドイツ メキシコ 面白いなあー 起きててよかった メキシコ、後半も体力持ったらすごい
1秒くらいで数的優位作るメキシコカウンター
🇩🇪vs🇲🇽 めっちゃ面白い試合!! 日本もメキシコみたいなサッカーして欲しいな〜⚽
しかしドイツは過去4大会初戦4点以上取っているらしいが今回は厳しそうな感じだなー。後半メキシコの足が止まるかどうかだけど。
メキシコのサッカー好き。
メキシコのカウンターサッカー見ていて気持ちいいけど、って感じ