shiran
よくやったメキシコ🇲🇽 歴史的な勝利👏 前回大会王者が初戦黒星発進… 無敵艦隊のスペインが初戦でスイスに負けたのを思い出す。 エルナンデスの涙にグッときた😢 pic.twitter.com/qAo82Uw6wz
エルナンデスいい涙
幾度となくポストプレーで起点になったエルナンデス。 勝者が流す涙はとても美しい😂 #ワールドカップロシア大会 #ドイツvsメキシコ pic.twitter.com/4HlIPbUCUq
メキシコ🇲🇽素晴らしい金星。キレキレのカウンター。ずっと押し込まれてたけど耐え抜いた守備。エルナンデスの涙にグッときた。まさかドイツ🇩🇪が負けるとは。ザネの不在が響いた。  https://twitter.com/jijicom/status/1008391872392450049 
あーー W杯たまらん 楽しすぎる エルナンデスの涙、素敵やったな #メキシコ代表 #W杯
エルナンデス泣いてる!
エルナンデスかっけえええ
エルナンデス泣いてるヽ(;▽;)ノ
エルナンデス泣いてるよ
メキシコ良かったなぁ。 素晴らしい。日本もこういう戦い方だね。 エルナンデスほんと良かったよ
エルナンデス泣いてるw
エルナンデス泣いとる
今回ワールドカップおもろすぎやろ!! メキシコやばいな笑 エルナンデスくそ収まるし笑
メキシコいいねー エルナンデスまじ使える
メキシコすごー! エルナンデスかっこいいなー! チチャリート大好き😍😍
エルナンデス良かったねぇ泣けちゃうほんとに
おぉメキシコ勝った。。エジル調子上がってなかったなぁ…エルナンデスちゃん良い選手~~
この試合は見て正解やったぁ~~~🎶 このワクワク感こそがW杯🤩 エルナンデスの保持力と前線での前に向く早さ。 これはほんと凄かった👊 あとはメキシコの守備が最終ラインも中盤も完全にハマってたねぇ😆
エルナンデス疲れすぎて動きがかわいい
エルナンデス頑張って!頑張って!
エルナンデスは次の試合出れるのか?っていうくらいバテバテですね。ホントよく走ったよ(まだ試合終わってないけど)
疲れきってる エルナンデスが可愛い笑笑
エルナンデスがヘトヘトになりながらもボールを追いかけてるのエモい。
んー、今日はエルナンデスが4人くらいいるね。ハハハッ
エルナンデスまで下がってるっていうか、ドイツの最終ラインがそこなのでは
エルナンデス、へろっへろやん笑笑
エルナンデスめっちゃおさまるじゃん。あの身長体格であれだけ納められるのはほんとに凄い。
@222nekonekoneko エルナンデスな! フェルナンデスは フィギュアwww
@__________Che30 エルナンデスがトーレスみたいに決めたら胸熱