shiran
現地の日本サポーターの人数、コロンビアサポーターより少ない? 雰囲気に飲まれないように頑張れ。 あー、ロシア行きたい。 テレビの前で一緒に戦うのだ。
日本スタメン発表! とにかく勝ち点1でもいいから獲ってくれ!(理想は勝利) サポーターの数からしてアウェー感すごいけど笑 初戦が大事 #worldcup pic.twitter.com/iJ2Fkj468p
現地に日本のサポーター少ないって言うけど 協会が盛り下げたからねぇ 正直 スイス戦から 何も変わらなかったら俺も見なかったかもしれんし #daihyo #W杯
RT @Sankei_news: いよいよ日本対コロンビア戦が始まります! サポーターの数はコロンビアが日本の3倍とのことです。  https://www.sankei.com/sports/news/180619/spo1806190034-n1.html  #ワールドカップ #日本代表戦 #コロンビア戦 pic.twitter.com/VBYMduERI1
@aetyo コロンビアって経済的にはどんなんなんでしょうね。そこまで経済的に大きい国とは思えないのですが。それにしても日本のサポーターが少ないのが・・・。やっぱりハリルの一件のせいでしょうかね。
現地組日本サポーター 数では負けても質では勝ってこい!! ロシアまで行くサポーターは本物だ!!
現地応援の日本のサポーター少ないなぁ
テレビに映るのは友達ばかり。こりゃ日本サポーターは、かなり少ないな。
日本代表のサポーター少ないのちょっとショック。
日本のサポーター少ないなぁと思うと同時にロシアは遠いんだなって実感するわー
日本のサポーターが少ないのは、人気がないのもあるでしょうが、休暇が取れないからですよ。ワールドカップ行くから休むって言って、ああ、二週間休んでいいよなんて会社ないよね。
日本のサポーターが圧倒的に少ないあたり社会の闇を感じる
始まりますよ〜日本×コロンビア!!なんか…日本のサポーターいつになく少ない(((・・;)いろいろあったからね…それに金も無いし…(ノ_<。)
サポーターの数日本の3倍は笑う
日本のサポーター少ないな。てかコロンビアめちゃ多い。
日本のサポーター少ないなぁ #jpn
日本がサポーター数で負けるとは。みんな有給で行ってきてよ。
日本のサポーター少な
ムタはいるけど日本のサポーターはクリーンファイト