shiran
RT @LunchSuma: タカミーの森進一縛り‼️ が、本当は一番楽しみなのが きっと中居くん😂🎵 #UTAGE pic.twitter.com/jFvVXxLAGG
森進一が出て来た時 笑ってしまうのは申し訳ないけど少しわかる 笑笑
中井さんは「おふくろさん」とかわからないんだろうな。薄いんだわ 私は森進一さんのファンでは全くないけど心を打つ歌を歌うよ。 とにかく中井さんは歌わないでいいな。 #UTAGE夏のリクエスト祭
TBSで森進一流れた TakaとHiroのパパってのわかってるから笑っちゃいけないと思ったけどどうしてもココリコ遠藤のモノマネが被さってきて個人的になんかツボってしまった ごめんなさい
森進一さんの おふくろさん この年になってじっくり聞くと泣ける。みんな笑ってるけど。#UTAGE
森進一の、おふくろさん見てるとココリコの遠藤さんを思い出すわ(笑)ガキ使のね😅
@akiko89253856 えっ!森進一のモノマネといえばコロッケのあの顔マネですが、あれよりもっとすごかったんですか? 見たかったー🤣
#UTAGE では、つぎは、 ToshIちゃんで 聖子ちゃんで…✴ 森進一さんが泣きながらの放送懐かしい あの頃の心情わかる人も少ないかな pic.twitter.com/emq5ld754J
UTAGEにaccessの貴水さんが出てる。懐かしいけど、森進一のものまね最近やってるの!?
UTAGEで歌って欲しい曲で森進一さんのおふくろさんのVの時ワイプで抜かれた出演者が涙目で歌っている森進一さんを観て笑っていたが、おふくろさんは実際森進一さんのお母さんが自死した想いがあるのを皆しらないんだろうなぁ #UTAGE
ヒロの森進一さん?! TOSHIさんてはなく、TOSHIちゃんの松田聖子さんって?! 面白すぎる 笑笑 #UTAGE夏のリクエスト祭
森進一縛りとは… むしろ、リクエストするヒロファンはそんなの送らないでしょ…。 ライダー経由のファンは増えた感じあるけど、このコメディ路線でファン増えてる感じはしないんだけどなぁ。 どこを目指してるんだろヒロ。
森進一さん、怒らないかな!?次あたりご本人登場って展開なら面白くなりそうだけど。 #UTAGE
#UTAGE 森進一さん 最高だね。。🎵中居くんちゃんと歌ってくれるかな?笑っちゃってるし❗️
@ray11893 出てる。また森 進一ちゃうかなw
森進一盛りwwww 盛り過ぎないようにwwwwww🤣 中居くんwwwww Toshiさん聖子ちゃんの歌を歌うの?? 中居くん「じゃあToshiさんじゃなくてトシちゃんでいい?」 wwwww😂 #UTAGE #中居正広 #チンチロリン祭り
なぜHIROは森進一縛りでいこうとするのか…(UTAGE!)そしてToshiさんがすっかりバラエティ班になってて困惑してる
元SMAPリーダーが森進一を馬鹿にしてて半端ないって。
@prairie 満面の笑顔でおふくろさんを歌う若き森進一にコーラ吹いた